スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』見てきました。

今日は映画を見てきました。前回「LIFE」をみた時に予告編を見てこれは面白そうだと思った映画。「三銃士」です。

$MAMEJI


原作は読んだ事がないので、どんな話なのかは知りません。痛快娯楽作品で、最初から最後まで飽きずに楽しめました。一緒に行った妻子も満足した模様。頭を空っぽにして楽しめる娯楽作というのもいいですね。字幕の2Dバージョンにもかかわらず、ほぼ満席でした。映画を見るときは出来るだけ、俳優の声も聴きたいと思います。全部を含めて一つの作品ですから、吹き替えは好きじゃないんです。作りとして3Dにあうような派手な作りだったので残念でしたけどね。地方都市では字幕の3Dを上映するのは難しいんでしょうね。

二時間ちょっとに、これだけ広げた話を上手く纏めたとおもいました。いろいろ詰め込んでも、不自然にならないのは脚本がいいんでしょうかね。

$MAMEJI

オーランド・ブルームが悪役で参加しておりましたが、派手なアクション無しでも、それをあまり感じさせない所がさすがですね。主役の三銃士とダルタニアンが存在感がしっかりとあり、良かったです。ほとんどがヨーロッパの俳優のようでした。ミラ・ジュヴォヴィッチ演じる不二子ちゃんキャラのミレディもいいでした。次回作に含みを持たせた感じで、もし次が有ったらみにいきたいと思います。薄っぺらいとかそういう無粋な事は言いっこ無しよと。


$MAMEJI

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。