スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chemical brothersのフジロックでのLIVEを収めたDVD「don't think」を観た

今日届いたchemical brothersのフジロックでのLIVEを収めたDVD「don't think」を鑑賞しました。とても上がりますね。映像もいいし、音が柔らかく太くて気持ちいいです。昔、苗場でみたスターギター最高だったことを思い出します。



繋ぎが素晴らしく良いし、ブレイクからのスネアロールでキュィーーンって音がなってまたブレイク、そしてズンズンっていうのは何というか、もうアレですね。首を振りながら笑ってしまいます、



1999年に第一回のイギリスでのHomelands festivalのヘッドライナーがケミカルでした。凄まじい人で巨大テントの中まで入れなかったけど、音だけ聴いてても最高でした。メンツの中にはunderworldやbasement jaxx 、DJ shadow も出てました。あれは楽しかったです。

最近、フジロックには行けてませんがあのグリーンステージで鳴らされるこの音は格別ですね。

ところでこのDVDには同じライブのCDもついてます。このCDはマラソンのプレイリストに入れるのに咲いて木ですね。タイムが縮みそうですね。もちろんシャッフルはしません。
スポンサーサイト

| NEXT>>

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。