

インド選手団に紛れ込んだ女性が怒られてる件



「恥を知れ!」インド選手団に紛れて行進した女性、怒られてます。早速身元も判明したようで(下記参照)。ダニーボイルのセレモニーにキャストとして参加してそのまま上手く紛れたようですね。これが言ってるのはもっともだと思います。

Indian officials said they had no idea who the woman was. Indian media identified her as Madhura Nagendra, a graduate student from the southern city of Bangalore who had been living in London.

元記事のLINK

この写真の言う、ここにいるアスリートがこの行進に参加する迄、どれだけの努力をして、どれだけの我慢をしてきたか。そして同じ努力をしてきた沢山のアスリートがここには来れなかった。あんたが居ていい場所じゃねぇ。恥を知れ!ってのはその通りだと思います。セキュリティの件も問題ですが悪ふざけが過ぎたようですね。顔も全世界に晒されましたしね…

| NEXT>>

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
