

ドジっ子

今日は娘が酒田市体育大会の水泳大会に参加します。今シーズン初の大会で2年生になっての初レースで気合が入ってました。数日前に今日のためにレース用の水着を新調してました。早起きしておにぎりを大量に食べて出発、さっきプールまで送って行きました。

今回は準備も万端で自己ベストを目指して頑張るよ!と言ってました。バタフライ100mと自由形50mに出るそうです。朝一で参加者がアップのため少し泳いだら午前は小学生の部で、娘たちの出番は午後からになります。応援のために我々が出かけるのは昼ぐらいでいいかなと思って部屋でくつろいでると電話がなりました。

妻がとって、しばし話したらバタバタしだしました。聞くと、娘からでこの間買った競技用の水着を忘れたと…妻が昼の弁当と共に届けに行きました。ドジなところは、変わらないもんだなと…いや、親父似だな…

| NEXT>>

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
