スポンサーサイト


初売りにいってきました。

今日は家族で初売りに行ってきました。一昨年と三年前にAppleStoreのラッキーバックを買いに始発で行って買えなかったので、リベンジで今年は徹夜で!とも思いましたが飲んでるうちに気がついたらそんな気も失せて、朝になってました。ネットでチェックしたら今年のAppleStoreのラッキーバックにはiPad2が入って大盤振る舞いだった模様。まあ、iPadは持ってるので並ばなくて正解だったなんて自分に言い聞かせております。

代わりに早めに大宮まで出てロフトの無印良品に並びました。長い列ではないものの待つこと40分ちょっと、開店と同時に福袋は消えてました。押し合いへし合いの中、手元はステーショナリーとヘルス&ビューティの福袋がありました。




ロフトのHMVでセールをやっているということで、行って見てアデルのロイヤルアルバートホールでのライブDVDを発見し購入。



同じフロアの特設会場でなんと70%オフの投げ売り祭りをやっていて、余り期待せずにいったら掘り出し物が沢山ありました。



Killersと100sとMo'some tone bender のライブDVDと髭のプロモ集!



クラムボンの原田郁子さんの限定CDブックとビーチボーイズの1968年のロンドンでのライブCD(収録曲が大好きなペットサウンズの曲が入ってたのが決めて)の計6点を購入。これだけ買って6000円ちょっとで大満足でした。

西口に移動してソフマップに行くと、iPad用福袋(¥4980)とiPhone4s用福袋(¥1980)と、まるでAppleStoreのラッキーバックのリベンジのような福袋を発見。購入いたしました。

こちらiPad福袋


これがiPhone福袋


お得な買い物をすると嬉しいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
