スポンサーサイト


ブラーのLIVEとイギリスの広告

ブラーは大好きなバンドです。クラブチッタ川崎や渋公などで何度もLIVEを観ました。最高でした。以下引用

今年の7月27日から8月12日の日程でイギリスのロンドンで開催される予定のロンドン・オリンピック。
そのオリンピックの閉会式のイベントの一環として8月12日にHyde Parkで開催されるコンサートにBlurが出演することが明らかになりました。
Best Of Britishと名付けられたイベントには彼らの他にスペシャルゲストとしてThe SpecialsとNew Orderの出演も発表!



行きたすぎる!ブリットポップと言われた頃の音楽シーンは最ものめり込んだ頃です。ニューオーダーも演奏はド下手(フジロックで観ました)ですがそこも良さの一部。楽しそうなイベントですね。ビールが沢山消費されそうです。

ところでこの記事を読んでイギリス音楽に想いを馳せていたらちょっとした事を思い出しました。そこで…

[クイズ]
Simply red
Sting
wet wet wet
Cure

Take that!

これ、90年代末のロンドンの地下鉄で見かけた広告のコピーなんですが、(cureの部分は記憶がちょっとあやふやですが) 何の広告でしょうか?

答えを聞くとなるほどなぁ!と思います。簡単ですかねぇ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
