スポンサーサイト


笹川流れマラソン、ハーフを走ってきました

今日、笹流れマラソンを走りました。ハーフマラソンでした。小雨や雪が舞う生憎の天気でしたが、気温も低く長距離を走るには最適だったのかもしれません。酷く崩れる事がなく、レースが終わってから酷くなったので豪雨や雪にうたれることがなかったのはラッキーでした。

今回は自己ベストのタイムがでました。今までのベストが1時間54分23秒でしたが、ペースを落とさず前のランナーに付いて行き攻める気持ちで走りましてタイムは1時間51分39秒でした。走りながらiPhoneのナイキ+のアプリでタイムをチェックしてたので50分を切れるかなとも思いましたが、最後の急斜面の上り坂でペースが落ちてしまいました。それでも自己ベストを出せて、自分に克てた気がして気持ちがいいです!

笹川流れマラソン

自分の体をいたわりながら、ずっと続けたいと思います。沿道の声援も力になりました。楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

masashi42195 : 2012/04/04 (水) 07:15:06

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。1kmあたり6秒縮める快走
、素晴らしいですね。まさに『継続は力なり』
次回はさらにステップアップして50分切りにチャレンジしてくださいね(^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
