スポンサーサイト


アラバキロックフェスに1人テントを張ります!そして妄想…

今年のアラバキロックフェスまで一ヶ月を切りました。今年もまたあの場所に戻れるかと思うとテンションが上がります。

去年は家族でテントに泊まりましたが、小学生のむすめが夜中の煩さとトイレのきたなさに根をあげて、今年はペンションに泊まらなきゃいきたくないと言い出しました。予算の兼ね合いもありまして、「世界にはアレより汚れたトイレなんて沢山ある」とか「アイス買ってあげようか?」とか言って説得に勤めましたがダメでした。

挙句、妻もペンションで風呂に入ってちゃんと寝たいと言い出し、しまいには「私はそんなに行きたい訳じゃ無いんだ!」と逆ギレ気味に怒られてしまいました。

話し合い(説教)の末、今回は初めて私1人でキャンプする事にして、妻子は夜にはペンションに泊まると言う事で話はまとまりました。

よく考えたら、アラバキの肝の一つである夜のライブを満喫するうってつけの機会です。羽を伸ばして楽しもうと思います。独身の夜です。

それではシュミレーションを…


[初日]テント設営⇨グレイプバイン⇨ストレイテナー⇨フジファブリック⇨バースデー⇨イースタンユース⇨みちのくプロレス⇨スカパラ⇨(ここから単独行動) シャーベッツ⇨泉谷しげる&ルーザー⇨シグナルズ⇨髭

[二日目]渋さ知らずオーケ⇨(ここから合流) バックホーン⇨パーマネンツAKAグレープバイン⇨ソウルセット⇨エゴラッピン⇨ライムスター⇨清志郎セッション
7時に帰路につく予定

今回も観たいバンドの被りは当然ありましたが、しょうがない。移動が多くなりすぎない様にスケジュールを組みました。スタミナを考えるとキャンプサイトから陸奥ステージ迄は一日行っても一回迄です。音楽以外の楽しみ(ワークショップ、食事、ボーッとするetc…)などもありますので詰め込み過ぎないようにしました。幾つかは観ないで終わるかもしれませんが、あの場所で二日過ごす事が楽しいのです。

今回のラインナップで特筆すべき点は、グレイプバイン!初日の陸奥ステージの一発目と二日目のアコースティックセットのパーマネンツ、また清志郎セッションに田中氏出るので、都合三回もあの声を聴ける。最近は注目度も低い中での大抜擢で、素晴らしいステージを魅せてくれることでしょう。なんせ個人的に日本最高のライブバンドですからね。

楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
