スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone、iPad用のドックコネクタキーボードを使ってみました。

先日ネットで見つけたキーボード。iPad、iPhoneのドックコネクタに直接差して使えるタイプです。電源はガジェットから供給されます。



品番はIK02-IPAというものです。価格は4000円位で私はGMOのポイントを使い手頃に手に入れました。iOS4.0以降のガジェットに対応しておりiPod touchでも使えるようです。スタンドも付属しており使いやすい。



入力もしやすいです。



小型のiMacみたいな感じがします。

13個の専用のショートカットキーが付いており、それがとても便利ですよ。



良い買い物だったと思います。説明のリンクは下記になります。

iPhone、iPad用のキーボード
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【iPhone、iPad用のドックコネクタキーボードを使ってみました。】 from まとめwoネタ速suru
先日ネットで見つけたキーボード。iPad、iPhoneのドックコネクタに直接差して使えるタイプです。電源はがします。13個の専用のショートカットキーが付いており、それがとても便利ですよ... >>READ

2012.04.21

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。