スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラバキロックフェスティバル2012 一日目

春の楽しみ、アラバキに来ました。晴天の下、豪華なラインナップの演奏を満喫しました。



到着後、まずはテントを設営してからメインステージである陸奥まで急ぎます。この日の楽しみでもあるグレイプバインのライブは新旧取り混ぜたセットリストで最高でした。

その後ストレイテナー、フジファブリックを観ながら昼飯。イベントスペースでリポビタンDのイベントに参加したり、A seed JAPANのクイズイベントに参加して風呂敷をもらったりと音楽以外も楽しみました。

その後場所を、移動してTHE BIRTHDAYのライブでしたが、ステージであるテントから人は溢れて遠くから眺める感じ。娘が好きでテンション上がってました。




その後テントに戻り一服してから仙台ガールズプロレスとみちのくプロレスを観て妻子とは別れ(テント泊では眠れないからペンション泊)一人で夜のフェスを満喫。シャーベッツ、シグナルズ
初恋の嵐そして髭をかぶりつきで観ました。最後の髭はモッシュとダイブでだいぶやられましたが楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。