スポンサーサイト


80KIDZのTURBO TOWN買いました!

80KIDZの新しいアルバムの「TURBO TOWN」を買いました。先月にすでに発売されてたのですが、すっかり忘れていて一昨日Amazonに注文しました。本日到着して、早速iTunesに取り込みiPhoneに入れてランニングに聴きながら走りました。新しい音ですね。エレクトロよりも少しロック寄りになった感じがします。



個人的にこのユニットはずっと大好きたです。音の気持ちよさがケミカルやダフトパンク、アンダーワールドなどを聴いた時に感じるモノと同じかそれ以上だと思うのです。今回のアルバムからはギターやベースの音が全面に出た感じはしますが、キラキラした感じは変わりません。最高!

今年のランニングにヘビーローテーションになりそうな曲が沢山入ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【80KIDZのTURBO TOWN買いました!】 from まとめwoネタ速neo
80KIDZの新しいアルバムの「TURBO TOWN」を買いました。先月にすでに発売されてたのですが、すっかり忘れていて一昨日Amazonに注文しました。本日到着して、早速iTunesに取り込みiPhoneに入れ >>READ

2012.05.15

プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
