スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックサッカー三位決定戦での愚行について

オリンピックサッカーの三位決定戦で某国が領土についてプラカードを上げた事でメダルの取り消し等が言われてるけど、本当に酷いと思います。


「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後、選手がメッセージボード IOCが調査方針 - MSN産経ニュース

リンク


もし、仮に日本代表の誰が同じ事をやったら全力でこき下ろしたいと思うし、そんな趣旨が趣旨がずれたような事は日本代表の選手はこんな愚行は絶対にしないはず。

この行為は90分全力で戦った相手に対しての敬意が全く感じられないですね。サッカーは代理戦争だなんて話もあって紛争のネタになった事もあるようですが、何事も持ち込まないフェアな試合であるべきだと思います。恥ずべき行動をした選手はクソ野郎だと思いますよ。

そもそもスポーツマンシップってものがないでしょ。それぞれの代表の選手は90分間、別の事をやってたんじゃないかと思います。自分達の考えをごり押しするプロパガンダに使おうなんて考えが浅ましい。

後味が悪いですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。