スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック終わりました。閉会式…

オリンピック終わりました。閉会式のパフォーマンスの大半を寝坊して見逃してしまうという失態を犯してしまい、盛り上がりをツイッターで知りました。



再放送チェックしますが、リアルタイムで見るからこそ興奮するっていうのはありますね。

開会はMr.Beanという飛び道具とミュージッカル仕立てのエンターテイメント感溢れるものだとすれば、閉会はイギリスらしいかっこいい音楽たっぷりでダイナミックさ(クイーンのトコから見ました)、やっぱりライブは最高ですね。

幅広いというか、どちらかと言えばクイーンやフー、スパイスガールズとか若いリスナーはよく知らないかもしれないところで盛り上がってしまうのは自分の歳を感じてしまいます。リアムがワンダーウォール歌ったり、MUSE出たりイギリスにはいいバンドが沢山いますから、選択はプロデュースサーのセンスが問われます。そういう意味では最高だったようです。

しかし、中継の際のアナウンサーがアレでしたね、小林克也でもセッティングしてれば良かったのに…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。