スポンサーサイト


アラバキ2011 2日目!

テントの夜は、寝相の悪い娘に蹴られ、周りのノイズで起こされやっぱりよくは寝れませんでした。しかし、6時過ぎに目覚めて活動開始しました。

$MAMEJI


この日の最初のステージはまたもプロレスです。気仙沼次郎の歌声がこの日の一曲目になるのも何だなと思いましたが、試合がはじまると盛り上がります。特に一試合目での若手の一生懸命な姿勢、眼差しを見てると俺も頑張らなきゃと強く思いました。三試合目の8人タッグマッチはレスラーのお尻が邪魔で良く見えなかった時もありましたが、楽しい試合でした。客席に乱入してのファイトは、観客に怪我をさせないような配慮をしながらも、最大限楽しませようというサービス精神が見えました。そういえばイケメンレスラーを見て妻子の目がハートになってましたね。

$MAMEJI

$MAMEJI


この後は、モーサム ☞ 髭 ☞ バースデー と磐越ステージでロックンロールです。モーサムもぶっ飛んだステージで目が覚めて、髭の演奏力の確かさと陽気なバイブに笑顔になりました。(娘にとってベストアクトだったらしい)バースデーは思った以上にタイトでかっこいい演奏でした。千葉はミッシェルの時と見た目は変わってないけど、かっこよくあり続けられるって凄いなと思いました。これぞ、フェスな雰囲気ですね。

この後、今回最大の悩みどころ、吉井exイエモン、マキシマム、小林太郎と同じ時間に別のステージ。ここは迷わず小林太郎!去年はじめて見ましたが、この男若いのに最高!ロックの神に選ばれてる声と才能。今回もアラハバキステージは空いていましたが、その分は爆音で埋めてやるぜ!っていう感じのステージでした。マキシマムは相当人が集まったようで、汗まみれのそれらしい連中が溢れてました。3年前に見たけど、かっこよかったもんね。

$MAMEJI


今年は参加者が多いのでステージ移動に時間がかかります。汗まみれの連中をかき分けまた磐越ステージに向かいます。Arabaki Blues セッションを見て今年のアラバキはお終いにしました。ハイエタスとGTGTR祭りは凄く見たかったんですが、明日からの生活に支障をきたす訳にはいかないし、もう充分楽しみましたから後悔はありません。

来年は例年同様、春開催になる可能性の高いアラバキロックフェス。娘はあの日常生活ではお目にかかる事のないアレなトイレがどうしてもダメだったらしく、凹んでいました。便利さに慣れてしまった我々が2日間だけですが、アレなトイレに並ぶのに30分もかかったり、泥まみれになったり、夜眠れなくても笑顔になれる空間。ゴミの分別も徹底していて、とても綺麗なフェスティヴァルです、Ain't nothing but music! F**kin' fantastic! (音楽しかないけれど、本当に最高!)

$MAMEJI
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
