スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、ストリーミングしているvフェスの動画が見れなくて思い出す昔の事…

ストリーミングのV2012フェスがホームページにアクセスも出来ず観れないません。混んでるのでしょう。ノエル兄さんはさておきストーンローゼスは観たいですね。フジロックにも行けなかったし。

このバージングループのフェス、1999年のロンドン近郊で行われた2日目に行きました。最寄りの駅に着くや否や、麻薬犬を連れた警察官が出口を固める物々しい雰囲気。やましい事は何もなかったけど緊張しました。



当時、観たメンツが思い出せなくてネット検索。そして思い出しました。着いてすぐにメインステージでカーディガンズ(演奏は良くなかった)そしてゴメス(グラストンの方が10倍良かった)楽しみにしていたHappy Mondays(ベスが見れたのは嬉しかったけど、演奏は緩すぎ)と見たあとにNMEステージに移ります。

そしてマーキュリーレブ(名盤デザスターズソングを出したあとだけに最高のステージ)そしてDJ Shadow(かっこよかった)そしてトリのマッシブアタック(フルステージ)最高でしたっけ!

いつかまたイギリスでのフェスに行きたいものです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。