スポンサーサイト


分解系レーベルのコンピレーション、summerscape が無料ダウンロード出来ますよ。

先日、instagramでコンピレーションアルバムのジャケット用の写真が募集してあるのを見つけました。夏の風景がコンセプトのそのアルバムはsummer scape というタイトルです。面白そうだったので数枚、#smerscape というハッシュタグを付けて写真をアップしました。








先週、instagramのメンションを見てみたらアップした写真の中の一つがアルバムに使われる事になったという事でびっくりしました。どんなレーベルなのかよく知らなかったのですが分解系レコードというレーベルのコンピレーションでした。



実際、アルバムとして発売されるのではなくこのサイトから無料でダウンロード出来ます。夏の一日をテーマにした17曲の音像。エレクトロなバックグラウンドミュージックでした。抑揚があるわけではないのですが、とても気に入りました。もし興味がありましたら聞いてみる事をお勧めします。

Summerscape download


ちなみに私の写真はジャケットの右上に使われている、海辺の足跡と女の子の脚の写真です。全体的に終った夏を懐かしむようなとてもいい雰囲気だと思います。実際は夏の終わりなどとは程遠い、暑い日が続きますがエアコンの聴いた部屋でこんな音を聴きながら読書なんていいかなと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
