スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の成長と自分の足の長さ

先日ショッキングな事を妻に指摘されました。娘と並んでいた私の後ろ姿を見て、娘の方が脚が長いと言うのですよ。まだ12cm以上私よりも身長が低い娘が、俺よりも脚が長いはずはないので「何処に眼を付けてんだ?」って強く言ってやったのですが、妻いわく「だってお尻の位置がパパの方が下にあるもん」…って言うのでした。

そんな訳はないと思い自分の目で確認したら、小6の娘のお尻は心もち、私のケツよりも上部に位置しておりました。ビックリしました。娘の成長を喜ぶ気持ちと、自分の足の長さ(というか短さ)を嘆く気持ちではいささか後者の方がまだ優っている次第です…



I was extremely astonished to know that how big my daughter became. However, I haven't accepted some parts of my daughter's upgrowth yet.…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。