

iPhone5予約してきました!

iPhone5予約してきました!高揚感が一服して色々チェックしたらSBは4Gのパケ放題値上げでした。そして鳴り物入りのLTEをSBで10月以降に月に7G以上使うともっと値上げになりますよ。

Ustreamや大量のデータを扱うユーザーには厳しいプラン。しかし、スマホが普及期に入るこれから通信データの使い放題に制限がかかるのはしょうがない部分もあるのかもしれません。

実際、4GやLTEで通信速度が上がるなら文句はないけど地方都市でその恩恵を受けれるのかがとっても不安というか半分諦めもあります。

あと是非iPhone5のテザリング機能を使ってiPadを活用したいと思いますが、どうなの孫社長!

SBは9月まで契約すればLTEでパケ放題で使用制限無しだけどテザリングは使えない…なのに対してauはテザリング出来るけど7G超えると追加の費用が発生するようです。結果、前者の方が怖さは無いなと思い本日の予約は良しとします。

ところでさっきiPhone5の予約が好調で4や4Sの20倍の速さでモノが無くなったらしいですね。来週受け取れればいいんだけど…

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
