スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒田シティマラソンについて思ったこと

先日、酒田シティマラソンのハーフマラソン申し込みました。今年最後のレースにして地元開催、そして酒田を冠した大会であります。とても楽しみにしておりますが、ちょっと気になるところもありました。

私が初めて挑戦した酒田市の茂木杯ハーフマラソンっていうのが酒田シティマラソンに変わってしまうカタチで無くなってしまいました。とても思い入れのある大会でそれが無くなってしまったことがとても残念です。また今日、酒田の広報で見たハーフマラソンのコースが酒田縦断とは言い切れない市内を通らないコースなのにちょっとがっかりしました。旧市街地のこじんまりとしたコースの印象をうけました。



市役所や山居倉庫など市の中心部を通るとすると交通規制やいろんなことがややこしくなるのでしょうし、揉んだ末の最善のコースであろうことは想像できますが、ふくざつですね。それでも完走賞のツヤ姫ってのはやる気が出るし酒田を冠した大会ってのはテンションが上がります。沢山の方に楽しんでもらえる大会になることをねがいます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。