スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本体、大宮まで初売りを見に行ってきました

今日は初売りで大宮までいってきました。

昼から酒飲むのも楽しいけど、ふだん縁のない人ごみにまみれるってのもいいかなと思いまして、妻の実家を脱出してのんびりと1人で買い物です。


しかし、アルシェやルミネなどの商業施設の女の子アパレルの売り場ってのは元気がありますね。

お客さんもいっぱいいるし熱気があるな~と思いながらぶらぶらと。

MUJIのステーショナリー福袋とヘルス&ビューティ福袋はとてもお得で毎年買ってます。今年も無事にゲット。

これらの福袋は各1000円なんですが中身にはMUJIの商品が5~7000円分以上入っており数個使えるものがあれば元が取れる感じです。

使わないものは家族に上げます。喜ばれる時もありますね。

これがステーショナリー福袋。


そしてヘルス&ビューティ。今回はポーチばっかりでした。


あとソフマップでiPhone5アクセサリー福袋とKindleファイヤーのカバーも買いました。

iPhone5の福袋はiPhone5のカバーが二つとスマホ手袋とiPhoneとPASMOなどを一緒に持ち運べるケース、都合4アイテム入ってました。



ビックカメラやLOFT、ハンズにも行きましたが、いろんな福袋がありました。キリが無いのと買いすぎると妻になじられるので我慢しました。タブレット福袋、電子書籍福袋にkoboが入っているのを確認しました。

前から気になっていたPENTAXのQ10がビックカメラで全ての配色が展示されていて、それが見れて良かったです。



レザーが茶色で本体オレンジがいいな~と思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。