スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンの新しいKindleのリリースについて

アマゾンの新しいKindleのリリースについてのリーク記事を読みました。まだ写真もない段階ですがちょっと面白そうだし買ってみたいなとも思いました。

どうやらいままでにないKindleらしく、Androidで動く7インチのカラーモニターで$250☞ 2万円前後? iPadのエントリーモデルのおよそ半分です。電子ブック読んだり、Androidアプリ試して見るのにもいいかもしてないですね。

スペックとしては、シングルコアチップのカメラなし。二本指のマルチタッチでAmazonはKindle用に今までにないAndroidを作ったらしい。見た目はBlackBerryのプレイブックとほぼ一緒らしいです。

もし今回のモデルが当たったら2012年の1Qに10インチを出すかもしれないとの事。

これから写真や詳細の記事が上がってきますが、要注目だと思いました。

そして今、Amazonがウェブサイトをリニューアル中ということで、気になります。

Amazonは新Kindle自体で収益を上げるとつもりではなくコンテンツ販売によっての収益拡大を目指すのでしょうから、手に入れておいてもいいかなと思ってます
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。