スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温海サクラマラソンと春のランニング!

今日は久しぶりに光ヶ丘のランニングコースを含む12kを走りました。アップダウンのあるコースはきつかったです。2Kのトレッキングのようなコースを三周プラス家から往復するという比較的家から近いところを走りました。トレッキングコースの最初は息が切れましたが、徐々に馴染んできてランナーズハイ状態に入りました。

走り終わったあとはストレッチを忘れずに、これからどんどんペースをあげて楽しく走りたい思います。雪国ランナーの冬は長かった!

冬期間にランニングは欠かしませんでしたが暴飲暴食がたたり体重はだいぶ増加しております。これからそれを落としながら、4月の温海サクラマラソンの30kに備えたいと思ってますです。

なんせあのサクラマラソンのコースはランナーイジメのような超ドアップダウンがありまして、最初の1K過ぎから歩き始めるランナーもいる位です。チャリで登るのは自分はまず無理です。30度位の傾斜じゃないだろうか?

これからはあのレースをイメージして平坦ではないコースを走りたいと思います。体重も落としたい。ついこの間までの雪はすっかり溶けてランナー待望の春がきましたね!頑張るべ。

と、ブログエントリーを書きながら天気予報を流してたら明日は山形は吹雪になるそうです。氷点下になって視界も悪くなるとorz…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。