スポンサーサイト


今週のマーケットを自分なりに振り返って

ドル円ロングは昨夜99.555の指値にかかって約定しました。ノンポジで週末を迎えます。持続してたのは一枚だけだったけど300pips取れました。ドル円の100円越えはもう少し先かなと思ってるので下げたら又ロングしたいと思います。

今週は金と銀のCFDで結構やられたのでドル円ロングで取り戻せて良かったです。7割位は取り戻せました。冷静に考えると金の1500割れはロングで入るのではなくて、ショートを狙うべきだったと思いました。安いと感じるとテクニカル的な所を見ないで買いから入るのは悪い癖だと思います。

NYダウはトントン金曜日と取引を終了。Appleは400まで戻ったものの又売られて、下落で終了しました。金は上昇でした。

Appleは決算発表で、もし大きくここから売られたらロングしたいです。昨日、ワラントのプットでも買おうかと思って見たものの、どれも今の価格から離れすぎていてやりづらいと思ったので、まだ何もしてません。


VIX短期のETFはやっと幾らかプラスになりましたが今日のマーケットが堅調だったので週明けは下げそうです。これからの米国企業の第一四半期の決算発表で個別の一喜一憂が続きそうですが、例年通りに5月頭はした方向に向う可能性を考えております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
