スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花立牧場のコテージでのシンプルライフ

ゴールデンウィーク後半は家族で鳥海高原のコテージに出かけてきました。予約の確認と共に現地の天気を確認したら、雪が降ったということでした。もう5月なのにおかしな天候ですね。



行きは途中まで走っていって、現地でも高地を走って、帰りも途中まで走りたいと思ってます。普段走れないところを走るのは楽しいしアップダウンがあった方がトレーニングにもなるし…


ランニング合宿みたいだけど、寝坊の家族には私が外で何かしてた方が静かでいいくらいです。ボードゲーム(スクラブルとロンポス)や積んである本を持ってそれぞれのんびりとしてきました。生憎の天候でしたが自然に囲まれた素晴らしい環境でした。外でBBQでも出来れば最高なんだろうけど過酷な天候が許してくれませんでした。



ところで娘に二日間のレシピを任せたら肉と魚が含まれておらずにわかベジタリアンになりました。酒もビール以外持って来るのを忘れてしまいましたが結果的にとても健康的な食生活をおくることになりました。しかしシンプルな生活って気付く事がけっこうありますね。TVやネット環境、スナックお菓子にウイスキー…無ければ無いで何とかなるものです。






チェックアウトになってようやく晴れてきて見事な鳥海山が望めました。まだまだ真っ白ですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。