スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AirMac extreme シリーズの形と性能向上に驚きました

AirMac extreme シリーズの形と性能向上に驚きました。今回WWDCで発表された商品の中で AirMac タイムカプセルが最も我が家の環境を快適にしてくれそうな予感がしました。

今使ってるルーターのAirMac extremeはWi-Fiに繋げられるガジェットが5台位迄で、それ以上はつながらなくなるんです。

データ転送速度が一世代前と比べて3倍にあたる最大1.3Gbpsでより多くのデータを速く転送できると。

また80MHz幅のチャンネルに対応するため、チャンネル帯域幅が2倍になり802.11a/b/g/nデバイスを使っている場合も、それらの接続速度をAirMac Extremeが最大限まで高めます…という事で同時デュエルバンドに対応した今回のルーターで2Tのハードディスクを積んだAirMac タイムカプセルは魅力的な商品だと思いました。

AirMacタイムカプセル
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。