スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日のおしんレースのリレー枠のラン10Kに参加することになりました

そういえば、欠員が出たとのことで来週末のおしんレースの10Kランだけにリレー枠で参加させてもらえることになりました。奥様にスケジュールも報告が言ったら、おんどれはママチャリでトライアスロンやるんかい?って聞かれたけど、いいえ、私は走ることしか出来ません…って小さい声で言ったったw

1kのスイムもプールで泳ぐのと海でたくさんの鉄人と一緒に泳ぐのでは違うとおもいます。今回はリレー形式での参加でスイムとバイクは混ぜてもらうチームのメンバーがやるわけでして、トライアスロンがどんな風なのかを体感できるのは楽しそうな気はしております。今から来週が楽しみです。いい天気になりますように。

去年初めて酒田市縦断駅伝に参加させてもらった時に強く感じたけど、タイムレースの競技でもチームでレースを競うことになると、自分の持ってる以上の力が出ることもあるし感情的になったりするんですね。第一区間の高校生が一生懸命走ってる姿を見て、このタスキは重いものだなと思いました。学生の時には感じられなかった事をいい歳になってやれるのもこっぱずかしい気はするけど悪くはないですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。