スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のAUD/USDについて予想。曲がってませんように

来週のAUD/USDについて予想。どうか曲がってませんように(≧∇≦)

先週末に豪米ドルの0.89044ロングを一枚持ち越しました。酷い下落は続いていますが先週の下げでさすがに来週6日のRBAによる2.75%から2.5%への利下げは織り込んでいるのかと見ています。

いろいろ考えて、先ほど先週末の安値の下の0.88595辺りとさらに売り込まれる事も考えて02010年8月の安値の0.87705辺りに各一枚ずつロングオーダーを入れてみました。仮にここから駄目押しの暴落があったとしても0.85辺りまでかと思ってるので、そこまで行っても何とかなるようにポジションを大きくとらないようにしていきたいと思います。

6日にもし利下げがあったとしてその後スティーブンス総裁がまだオージーは高いとか、下落余地が有るとか言いそうですが、さすがにここまで落ちてきたら出尽くしで反発してもおかしくないんじゃないかと思うのですが。サポートだった0.93近辺までのリバウンドは近いうちにあると考えてポジションメイクをしたいと思います。

見方が曲がっておりませんように…

スワップを期待してのFX投資では、損切りが遅れて傷を深めたりした事が多々あるので、その場の雰囲気で0.85までいく手前で撤退するかもしれません。ここまでの下げのリバウンドを運良くとれてきてるので、上手くいくといいんですがね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。