スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5SとiPhone5Cが発表されました!

新しいiPhoneが発表されましたが私は今回は見送りましてiPhone6までもう1年、首を長くして待とうかと思います。指紋認証は思いのほかスムーズのようですが、個人的に今は必要ではないし、iOS7のアップデートで近々あるので今のiPhone5でも充分に新しい体験が出来る事でしょう。

もし買い換えるとしたらハイスペックモデルの5Sのシャンパンゴールドにはひかれますが、5Cはキャッチーでいいですね。レゴを思わせる背面の大きめのドットに本体とカバーの組み合わせでいろんなアレンジが出来る!いいじゃないですか。

今回の5Cは新興国のキャパ取の廉価版という報道が多かったけど、ジョナサン・アイブのムービーにあったように、5Cはもともと彼らが作りたかったもので、プラスチックボディはコストダウンというよりも発色やポップさを演出家するこだわりが詰まったものでした。今回、今までのiPhone5を5Cに置き換える事で、ユーザーが選ぶ楽しさが増えたという事はAppleからのいい提案だなと思いました。

キーノート
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。