スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揉め事について

最近、夜に飲みながら思った事をFacebookや、ツイッターに上げて翌日後悔する事が多いので今回はここだけに上げて、、翌日改めて読み返して大丈夫だったらその後を考えてみたいと思います。はい…

本文…


先ほど、昨日妻と揉めた件を改めて話したのだけれど一番大切な事は、夫婦間で揉めた時には論点を常にぼやかしながらふわっと何も無かったかのようにする事(結論を急かない)が家族関係を維持するには1番なのではないかと思いました。

つまり、過ぎてしまったところで、もうそれに対して触れるべきではなかったという事を痛感しておりますし、しつこい男は嫌われるという事で…

まあ改めて論議しても建設的なコトも出てくるわけもなくて(夫婦なんて各自言い分があるし分かり合えない部分もありながら一緒にいるわけだから)、感情論ばっかでその時に思った事を言わなきゃ良かったって、今になって思っております。

大した話ではなくて、どうやって来月の連休を過ごそうか?ってだけなんだけどねw なんとか楽しい日常を作りたいところです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。