

iPhoneの無料写真アプリで遊んでみました!

これをiPhoneで簡単に作れるんですよ。テンプレートを選んで本当に簡単に出来てしまいます。フォトコラージュってヤツですね。
PhotoFunia /Alexey Ivanov
¥0
iTunes

昨日、このアプリで写真を編集してみて、面白くって何枚も写真を編集してインスタグラムにアップしました。前にDLして、何回か使って放っておいたんですが、久しぶりに使ってみたら種類がずいぶんふえてました。

こんな面白いアプリがタダで使えるというのはありがたい話です。

そしてさらに

Shuchusen HD /Nippon Computer C...
¥0
iTunes


このアプリと組み合わせるとさらに面白くなって、こんな事も出来ました。

もはや写真というより漫画的な感じですね。


面白さを強調するのにとても効果的ですね。


photofuniaではウェブサイトでも写真編集できるようなのでこれから試してみようと思います。100以上のエフェクトがあるようで、より本格的に楽しめるようです。



photofunia


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
