スポンサーサイト


今年の初泳ぎ

今年の初泳ぎで1k泳ぎました。かなりきつかったです。大半は平泳ぎでしたが…ひたすら泳いでいる水泳部の泳ぎをわき目に見ながらゆっくりと自分のペースで泳ぎました。

最近は走ることしか、してなくてバランスのとれたトレーニングをした方がいいんだなと思いました。

新年の誓いとして、フルマラソンを走ることにしました。スケジュールを調べたら10月に新潟マラソンと長井マラソンがありましてそのどちらかのフルマラソンに再挑戦する予定なので、惰性のような取組では、以前のタイムを超えるのは難しいという自覚はあります。

一昨年に長井マラソンを走りました。4時間半オーバーでゴールは出来たのですが30k越えた辺りで膝の裏が痛んで走れなくなって10k位歩いてしまいました。

今回は途中歩かずに完走出来るように準備していきたいと思ってます。体重も落とした方がいいし、腹筋や他のところも鍛えた方がいいのかなと感じてます。何よりも今のやる気を維持することが大事だと思うので、こうやってたまに書き込んでいこうかと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
