スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブスの自伝映画にダニーボイル監督と主演でデカプリオの名前が…

あくまでも噂だけどSONYが映画化権を持つジョブスの自伝をダニーボイル監督で撮って、なんとデカプリオがジョブスを演じるという話が…

タイムの記事です。

Leonardo DiCaprio In Talks to Star in Steve Jobs Biopic


このコンビは前に「the beach」を作ってる(話題になったけど観てない)。ダニーボイル監督はトレインスポッティングやスラムドッグミリオネアなど凄い映画を作る反面、ハリウッド配給で「普通じゃない(life less ordinary)」っていう駄作も作っていて、当たり外れの振れ幅が激しいイメージがあります。

ダニーボイルの映画は主題歌に選ばれる曲がキャッチーでいい曲かわ多くてオールセインツのビーチやアッシュのa life less ordinaryはどちらも名曲です。あとトレインスポッティングのサントラは名盤ですね。

しかし、このコンビでジョブスの自伝映画を作って、自分が観たい映画になるイメージはわかないのですが…

以前名前が上がってましたが、ジョブスにはクリスチャン・ベールがいいと思ってました。いろんな年代のジョブスを演じれるのは彼がベストだと思います。監督もダニーボイルは重厚な人間ドラマを撮るイメージがあまりないので、もしこのキャストで作ったら、痛い映画になりそうな悪寒がします…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。