スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・マッカトーニーの公演中止について夫婦での話

奥さんと、この2日に渡るポール・マッカトーニーの公演中止の話をしました。昨日(土曜日)の公演は娘の英会話教室のクラスメイト家族が酒田からはるばる東京に泊まりで行ってたのに、ウイルスのせいだとして延期って本当に泣くよね…ってしみじみと話をしました。

途中から妻が酒のせいもあって、ポールが気に食わないと私に絡み出してきてしまいました。奴曰くこの間、新聞読んでたらサーポールは来日してすぐロボットとはしゃいでた所が新聞に載ってたし、この間(1980年)来日した時なんか大麻を日本に持ち込もうとして警察につかまってたじゃねえか!とか言い出した次第です。

家内の時間軸がおかしいんじゃないかとかという話は置いておいて、その時のツアーパンフを持つ妻(幻のパンフ、どっかにいったけど…)はそれから彼女はウイングスを含めたポールが気に食わないって話しになりました。

私は学生の時にポールの公式初来日公演の東京ドームの公演を3階席で観ることが出来たのが貴重な思い出です。ビートルズの曲を生で聴けたのは本当に嬉しかったですが、ジョンが唄う曲はやっぱり演らないんだなとか邪念が2時間を超えるセットリストの中でウイングスの曲を聴きながら思ってしまいました。

サーポールの体調の回復を心からお祈りしております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。