スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad miniRetinaバージョンを日経ビジネス電子版を2年間定期購読することにして頂戴しました

実は今年になってiPad miniのディスプレイを割ってしまいました。ゴールデンウィークに仙台のアップルストアに持って行って修理を頼んだらiPadのディスプレイは修理が出来ないと宣告を受けました。その後は営業車でPodcast聴く用に特化して使ってました。

今週、日経ビジネスのキャンペーンで日経ビジネスの電子版を二年間定期購読するとiPad miniRetinaバージョンをプレゼントするという企画を見つけて応募しました。日経ビジネスは父が定期購してたのですが、やめてしまってウチでは読めなくなってましたが、電子版のみですが復活です。

公益大のメディアセンター(図書館)に行くと日経ビジネス、東洋経済、週間ダイヤモンド、エコノミストなど読み放題なので、あえて何か雑誌を定期購読しようとは思わなかったのですが、いいきっかけだったのかと思いました。

思えばPodcastの黎明期、日経ビジネスのPodcastでの編集長の言葉がとても熱かったことを思い出します。今でも色んなPodcastを聴いてますが、あのPodcastが一番好きだったとおもいますね。そしてもちろんテーマによるところもありますが、ビジネス誌ではやっぱり自分は日経ビジネスが好きなんだなと、先週に配信された電子版を読みながら思っております。雑誌版よりも少しだけ速く読めるところも嬉しいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。