スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻子が帰省で自由になるので映画を借りてきた…

これから妻子がお盆前の里帰りで埼玉へ帰郷します。私は留守番ということで夜は淋しくなるというか、自由になるので映画を借りてきました。「ザ・イースト」と「ウルフ オブ ウォルストリート」、「アメリカンハッスル」と「Life!」、そして「るろうに剣心」の5本を某TSUTAYAにて…

それとゲームオブスローンズの第3シーズンと第4シーズンの途中までの2回目をじっくり観直したいと思います。観てる途中に妻子が部屋に入って来てそれが、微妙な絡み的な場面だとため息をつかれて、そういうリスクがないのがいいです。


今、劇場でやってる、るろうに剣心の「京都大火災」編が面白そうで、出来れば今月中に家族で劇場に観に行きたいと思っていますの。それで、1週間レンタルで前作を借りて来て家族でシェアしようと思っております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。