スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6plusの64GのGOLDを予約してきました

先程、iPhone6plusの64GのGOLDを予約してきました。残念ながら自分の分じゃなくて奥さんの分です。

自分のは去年の年末にランニング中に転倒して画面を割って機種変更が余儀無くなって(1ヶ月に2度割って保険も使えなかった)その割賦金がたんまりと残ってるので来年末までおあずけです。 あまり大きくなると一緒に走るのにも邪魔になるし、今の大きさが1番だと自分に言い聞かせてます。


仕事ではシャツの胸ポケットにiPhoneを入れて仕事してます。かがんだりすると、不意に落下したりするので心配なのですが、大画面のファブレットのiPhone6plusのサイズは一万円札に近いらしいです。仮に一万円を胸ポケットに入れて仕事したらお客様に自慢の新しいiPhoneのディスプレイの上の部分が見られてしまうかもしれない。恥ずかしいし、邪魔なんじゃないかと。あんまり大きすぎないのも今までのiPhoneの利点だったのかなと振り返りながら自分を納得させてます。


今回の機種変更で月々の負担は1610円に増えて、月々の値引き額を足すと95000円前後の本体価格になりました。

AppleStoreで同じ機種のSIMフリーを買うと89800円でした。金利やいろいろな部分ご少し乗っかっている感じでしょうか。上級機種は実質無料というわけにはいかないようで、月々の通信料にもしっかりと2年間跳ね返ってきてしまいますね…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。