スポンサーサイト


映画「グランドブダペストホテル」観ました。★★★★★

映画「グランドブダペストホテル」を観ました。最高に面白かったです。今年観た映画では、方向性は全く違うけど「ダラスバイヤーズクラブ」と双璧の満足感でした。豪華な出演陣とテンポの良い演出であっという間に観終わりました。

この映画は根っこには低俗というか下品な部分があるんだけ、語り口や描写が洗練されててそれを感じさせないところがあり、通して観ると絶妙に登場人物の関係が昇華されてて後味がとてもいいのです。

脇役で大好きな俳優が出てました。ウィリレム・デフォーにハーヴェイ・カイテル、ジュード・ロウにビル・マーレイ、そしてエイドリアン・ブロディが悪役を好演してました。個人的には凄く豪華な面子ですね。それぞれが重厚な演技というわけではないんだけど、存在感を発揮していてすごいな映画だなと思いました。

終始、テンポが良くて話にグイグイと引き込まれます。映画の作り自体も変わっていてミステリーコメディというか、あまり自分が好んで観るような感じのジャンルじゃないんだけど、観終わりましてただいま満足感でいっぱいです。笑って独り言を言いながら観終わりました。明日、奥さんともう一回観ようかと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
