スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no music no life その⑪ 好きな女性シンガーについて

ずっと好きな女性アーティストがいます。彼女達は、年齢を重ねても魅力が褪せることなくことなく、素晴しい作品を発表し続けてます。90年代から活動している彼女達の作品。



ソロでブレイクする前のシュガーキューブスの頃から聴いてました。アドリブのようなメロディーライン、耳に残ります。いつか実際のライブを見てみたいものです。







このPortisheadも1STから大好きなバンドです。来日公演の予定もあって恵比寿のライブハウスで観る予定だったんですが、ボーカルの彼女が成田空港でヒステリーを起こしてイギリスに帰ってしまってライブ、キャンセルになったんですよね。すごく観たかったのに






PJ Harveyもずっと好きですね。この曲のインパクトはすごかった。この後のニック・ケイブやトム・ヨークと一緒に作品を発表してますね。

この三人の作品は出るたびに聴かないとなと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。