スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

appleTVがアップデートされてて驚いた

AppleTVがアップデートされてWall street journal のニュースが見れるようになりました。これはとても便利です。購入後、ほとんど使う機会が無かったんですが(TVあんまり見ないんですね)Wall street journalのリアルタイムの番組と、最近の番組の中から選ぶことが出来て流しっぱなしにしてもいいですね。画質が比較的良くて、大きめのTVでの視聴に十分耐えるものなのが驚きです。


他にもvimeoなる動画共有サービスが有る事に気付きました。これは画質が素晴らしく良く、動画自体のクオリティが高いですね。いいものが多くて驚きました。


昨晩、久しぶりにいじってみて思いのほか使える事を再確認しました。一番いい機能はFacebookやTwitterをiPadでやってる時にYouTubeの動画をAppleTVに飛ばして大画面で見る事ですね。これは便利だ!


AppleTV、使う機会が増えそうです。


前からこんな事できてたよ!っていうツッコミは無しでお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。