

Appleがよく許可したなと思うカメラアプリ!

Secret Camera - Taking Pho.../AppMadang

¥85
iTunes
※モバイル非対応
このアプリはとても便利であると同時に、よくAppleが許可したなとも思います。撮影する時の音を消すことが出来るカメラアプリなのですが、カメラとしての特殊な機能は無し。その代わりに秘密アルバムなるフォルダを選択出来て、そこに保存出来るだけであります。しかも復旧防止機能なども丁寧に付いており、もうアレするために作ったとしか思えない暗黒アプリですね。

撮影する時のディスプレイを小さい一目でそれとは分からないようにする機能もしっかり付いており、DLして普通に使うだけでもドキドキします。

もちろん、私は思春期の娘のが写真を撮られるのを嫌がるので、走ったり遊んだりしてる姿を父親として健全に撮ってるわけでありますが、おかしな気持ちになって一線を超えてしまった方もいるかもしれません。恐ろしい。

おかしな使用は絶対に許されません。それだけは肝に命じて使うべきです。いつ無くなってもおかしくないと思いますが。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

mameippu

Author:mameippu
毎日を楽しく!投資とランニングとMac、音楽、読書、英語学習、映画など興味は尽きませんが、日々のアウトプットとして。

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
